世界まるみえ~真相web特捜班~動画・ニュースまとめブログ

【閲覧注意】世界の衝撃ニュース特捜まとめブログ!TV等では見れない世界で起きている事件を投稿された動画を通して知る

365fx業者一覧 HOME




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
365fx業者一覧 HOME



【※!閲覧注意!※】京急線横浜駅で発生した人身事故の映像[動画・ニュース]

観覧注意※ショッキングな映像です※



※人が飛び込むショッキングな映像です※

2014/05/26 YOUTUBEの映像です。
下記、コメント欄の抜粋
※閲覧注意
2014年5月25日16時35分頃、京急線横浜駅停車間際に人身事故が発生。
この事­故の影響により運行が大幅に乱れた。
---------------------

一方で本映像がネット上で公開されていることに対して物議をかもしている
J-CASTニュース/京急線「人身事故」の決定的瞬間 衝撃動画の公開是非巡りネットで賛否


自殺を図る人は多くの場合、身近に相談できる人がいない場合が多い
NHKオンラインでは「自殺と向き合う - 生き心地のよい社会のために」というwebサイトを設けており
よりそいホットラインの案内や相談ナビと言った自殺を考えてしまう人に対しての支援を行っている。
リンク⇒NHKオンライン | 自殺と向き合う - 生き心地のよい社会のために

--上記サイトより抜粋--
日本では、毎年3万人ちかくが自殺で亡くなっています。
私たちは、Eテレ『ハートネットTV』などの番組で、この問題に向き合い、どうすればよいのか考えていきます。
いま「自殺」を身近に感じている人もそうでない人も、「生きること」「死ぬこと」について、いっしょに考えませんか。


毎年3万人も…
一日で82人は自殺していることになります。。。

自殺者0という社会は日本では難しいかもしれません。
が、
こちら葛飾区亀有公園前派出所の漫画の中で主人公の両津勘吉は下記のように語ります。

「何か悩むとすぐ生きるべきか死ぬべきかだからな!
目の前がすぐ真っ暗になり二者択一だ!」
「悩んだらまず『生きる』モードに切り換えてからスタートだ!
それからどう生きるかを探せばいい!」
「悩むと悪い方向にしか考えないからな!
まずその方向を潰してから明るい方向へと進んで行かねばいかん!」
「死んじゃったらゲームができなくなるんだぞ 悲しいぞ!」
「未来はバラ色だぞ 楽しい事が山盛りだ!」

参照リンク
Yahoo!知恵袋/こち亀で、たまに両さんが真面目な話をすることがありますよね ...
両津勘吉がド正論言ってる画像いいよね - ソニック速報

すぐに自殺を考えるではなく、どう生きるかを考えろと。
いいセリフです。

私も実は、割と深刻な悩みがありますが、、、最後まで前向きに生きて生き抜きましょう!!!!!!

◆その他の電車の人身事故に関する記事
【閲覧注意】線路上で人が電車に跳ね飛ばされる瞬間[動画・ニュース]

その他の衝撃人気ブログはこちら

▼pickup!!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/28(水) 22:33:52|
  2. 事故
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【タンカー爆発事故】姫路港沖合でタンカー爆発 1人不明4人けが/2014.5.29[動画ニュース] | ホーム | 【ライトセイバーを実現】超強力レーザーポインターが凄い!光って力あるのね…[動画・ニュース]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldmarumieweb.blog.fc2.com/tb.php/151-fbdefd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターはこちら

Twitterボタン
最新記事をツイートします。 フォローして頂けますと嬉しい限りです。

お知らせ

※相互募集※

当ブログでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。
超お気軽にご連絡ください。
一緒にブログ頑張りましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

相互リンク・RSS募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

事件 (32)
事故 (44)
人が死ぬ瞬間 (17)
戦争 (41)
災害 (9)
おもしろ (30)
ReacTable/音楽 (3)
未分類 (1)
恐怖!! (13)

気になる他の方のブログ

SHOCK-TV.COM-様
世界の衝撃映像・神業動画を紹介するブログ

GORE動画-様
怖いグロい衝撃動画などを紹介するブログ

アンテナサイト

モナーアンテナ( ´∀`)-様
2chまとめ~注目のブログ記事の更新情報一覧

センミリG(仮)-様
最新のネット話題/ブログ記事の最速一覧

リンク集
無料サイト集 Kooss-様

にほんブログ村

i2iアクセスランキング

pingoo

時事ニュース
記事一覧
track feed

動画ランキング

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

